BABY FACE PLANET'S ✿ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

もう10日くらい前ですが。。。

お初で平岡のベビーフェイスプラネッツでランチランチ




リッチランチ↓


パスタ・オムライス・ピラフ・ドリア・丼・カレー・ピザ

から1品。

+前菜・ミニサラダ・スープ・デザート・ドリンクバー


パスタとオムライスにしましたよ~

なかなかの量で お腹いっぱい!!



個室になってるので ついつい長居。。。汗☆


でね!

お店はバリの雰囲気なんですけど

おトイレがビックリ~eh!!



TVは見ないだろうけど(笑)

お手洗いはドレッサーのむこう奥のほう。


↓こちらは画像お借りしました笑




今度は家族で外食するときに行ってみようかな~

パフェも気になるし~ハートラインストーン赤