食べすぎ飲みすぎ・・・✿ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

昨日は職場のお友達と久々のススキノ~キラキラ


『炭火居酒屋 炎』

牡丹海老・鮑刺・牛ステーキ・イベリコ鍋コース 全12品 

どんどんお料理出てきてびっくりしたわ~

ドリンクの飲み放題も種類多くて嬉しいビールcocktail*サワー

お刺身が とっても美味しかった❤

アワビ大好き(〃∇〃)


画像。。。

1枚も撮ってない(笑)


その後 喋りたりなくカラオケBOXへカラオケ

が、お友達が1曲歌ったのみでお喋り~


そこで息子の後輩クンママからLINEで

「今頃泊まりに行くって出かけたの、ゴメンネ~」ってえ゛!

前の晩、私 出かけるしご飯の用意できないし掃除してないし

今度にしてって言ったのに~むかっ


ですが その後わたしは同級生と合流汗☆

『AZUBAR』ってお店に連れて行ってもらいました♪


(画像お借りしました)




とってもステキなお店❤

桃のフローズンカクテルとイチゴのフローズンカクテル。

もちろんお酒はいってるんだけどフルーツそのまま!!

またまた画像ございません(´∀`;)

すご~くキレイだったのに・・・撮れば良かったダウン



母、さんざん遊んだので

息子&後輩クン2人のために銀だこ&ミスドのお土産ポン・デ・リング

いつも遅くまで起きてるのに なぜか3人ともご就寝。。。

定期考査明けだったからかしら?

せっかく あつあつのタコ焼きかってきたのに~

「寝てんのかい!!」と ひとりツッこむ酔っ払い母でした( ̄∀ ̄)