くるみや* | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


先日  久しぶりに南区に行く用事があったので
くるみやにシフォンケーキ買いに行ってきた~
子どものころから大好きだったの
妹にLINEしたら食べたいって言うので
ホールで買ってきたよ 

{2A3A79DF-B656-4B24-89AA-2F9765286610:01}


{EB9EAD04-FAB5-470D-9CDC-674C41FA9384:01}


くるみやのシフォン、やっぱり美味しい
イチゴのシフォンとチョコのシフォンもあったので…
イチゴも買ってみた(笑)

{3594B429-5CA7-4AAF-8C12-04BF7A46A216:01}


ピンクで可愛いけど私は普通のシフォンが好きかな


帰り道  石山通りで見たんだけど
藻岩山の麓の山の斜面を
シカが5頭も歩いてた
車ビュンビュンはしってる  すぐ横にシカ…びっくりしたわ(笑)