女子会✿ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

昨日は久しぶりのススキノ~

まえの仕事仲間5人で女子会でしたビール


ノルベサB1Fの『くいもの屋わん』

お通しがサラダなんだけど おかわり自由なのサラダ

最近お野菜高いから嬉しいよね~

ベジタリアンな友達いるから3回おかわりしたよ(笑)


コラーゲン入り豆乳鍋↓







美味しく お腹いっぱい食べて飲んで~

デザート。。。



プリンな焼きドーナツ。。。

メニューの写真の厚さ半分じゃないい??汗☆

なんか最後だけ ちょっと残念だった(笑)

ドーナツというよりも・・・柔らかいクッキー的な・・・?

ルバーブのシャーベットは美味しかった❤


いまはみんな違う職場なんだけど

たまにランチ行ったりカラオケ行ったり

ショッピング行ったり愚痴聞いてもらったり。。。

久しぶりにストレス解消できたわ♪

また誘ってね~(*^ー^*)