妹にプレゼント♫ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


妹、5月1日が誕生日だったんだすが


なかなか買いに行けなくって・・・


先日やっとプレゼント赤買ってきた^^;



妹の子。。。姪っ子2人いるんですが


どちらも なかなか手のかかる子達で・・・^^;


疲れきって見える妹へ ちょっと顔色が良く見えるように


コレ買ってみた~笑 私も使ってみようかな~と思ったので^^



ruru

SKIN FOODのチーク


ruru



ruru

写メ撮ってる私の手首が写ってる~汗☆

発色も良さそうキラキラ


今度借りてみて買うか考えよう~っと^^




そうそう、


引っ越してきたマンション、真上に妹が住んでるんです^^


妹は買い物行くとき 子守りが頼めて助かってるし


私はついでに 買い物頼めたり^^


階段ですぐ行き来できるので なかなか便利です笑


姪っ子も毎日遊びにこれて楽しそう、今も来てます笑



さて。。。


今日もお片づけ頑張ります~頑張る