お引っ越し♫ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


昨日お引っ越ししました~^^


GWは引越しの準備でクタクタ。。。汗


何とか準備 間に合いました


引越し屋サンてスゴイよね~


プロフェッショナルキラキラ


ダンボール3つ持って運んでるし


洗濯機1人で運んでたし~スゴイわ~キラキラ


でね、↓こちらのサカイさん^^


靴下がサカイのパンダちゃんマークのなのパンダ2


手伝いに来てくれた友達も可愛いね、


欲しいね~ハートって言ってた笑



ruru


連日寝不足でねむ~~いつかれた


片付けが全然はかどりません。。。



今日はソファーが届いたルンルン


私のお昼寝場所ができました笑


ruru


今日は早く寝て明日片付け頑張ろうかな~