櫻月♫ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


今日のランチは円山の 『サクラムーン桜*


行ってみたいお店だったし お友達のおうちの近くだったので・・・^^


今時期は外の風景がキレイじゃないので ちょっと残念ダウン


春には桜が咲いてキレイなんですよね?




ランチは全部1480円だったかな~


少々お高めですね。


パスタランチセットにしましたランチ



ruru


パスタの前に前菜のような感じで


ポテトサラダとレタスが・・・


でもその後にまたサラダ。。。ん!?


美味しかったんだけどサラダ1品でいいかな・・・汗☆



ruru


デザートはミルクプリン?ババロアかな。。。^^;


甘くて美味しかったですハート



率直な感想は・・・


美味しいんだけど1480円は高いかな~汗


円山だから普通なのかな~^^;



でもね、


今日は友達がご馳走してくれたのうふ♪


女2、男1でランチだったんだけど女2が1週間違いで誕生日なのデスルンルン


男1、若い子じゃないのにご馳走になって悪いね笑 ありがとう