サプライズ(≧∇≦)ノ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


今日 息子がお友達の家に


ホワイトデーのお菓子を作りに行ってました~クッキー


毎年作りたがるんですよ・・・^^;

(義理チョコのお返しなんですが・・・)


お邪魔したお宅も男の子です^^ 母も知り合い^^


何でも作るお母さんだから去年も行ってたんです汗


午前中10時半頃~夜8時ころまで帰ってこなくて迷惑かけすぎ~汗


ほんと申し訳ない。。。aya


で、やっと帰ってきたら。。。


ジャ~~ン矢印↓



ruru


私の誕生日プレゼントだって~ハート


ビックリです~~ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+


よそのお宅で遅くまで・・・


ほんとにスミマセン汗☆


まさかのサプライズで嬉しかった^^


一昨日から少々ダイエットを始めたのですが…


ご飯あんまり食べないでケーキ食べましたうふ♪


美味しかったハート ありがとね~ルンルン