暑かった~ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

こんにちわヾ(@^▽^@)ノ


今日は女の子の学校のお手伝いがあったので

お仕事はお休みにしました音符


ガーデニングのお手伝いだったので勿論お外 チューリップチューリップチューリップ

暑かった~たいよう

って言っても札幌ですから・・・^^;

たいした暑さではないんでしょうけどネ汗



恥ずかしながら・・・

ガーデニングって経験がないもので汗☆

ドキドキしながら参加してきました。

担当の先生が花の苗を配置してあって

そこに植えるだけなので あっという間に終わっちゃいましたけどね~



やっと夏らしい気温になってきましたね~watermelon*

今年初の扇風機扇風機出動です~にゃ

今年は冷夏だって噂なので短い夏を満喫しないとね~音符