昨日のことですが。。。 | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

運動会終了後の夜。。。

パパさんは釣りへ。。。釣り

なので車を持っていかれてしまったのに

実家の母に用事を頼まれてしまい・・・ダウン

仕方ないのでJR北海道で実家へいきました nayamu*

(運動会で疲れてるのに。。。^^;)


娘っちが今日お誕生日なので present*

用事が済んだらジャスコに行こう~音符

ってことで。。。


お洋服買わされました^^;

まぁ。。。アメリカ屋で欲しいのがあったので

安上がりでラッキーでしたWハート


息子も午後の練習がお休みだったので

一緒に行ったのですが

息子と母は 私と娘の買い物が長すぎて

うんざり気味でした~汗



で。。。

私の買ったのは↓これ^^


ruru

ミツバ enracine ってお店です(*´ω`*)♡