ブロ友さんに会った! | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

あけましておめでとうございます♪


年明け早々に地震のニュース。

私は娘さんと公園でブランコに乗っていて全く分からなかったのですが、公園にいる人の携帯から一斉に緊急地震速報が流れて、娘さんがかなり怯えていました。


長野県も震度3、静岡も揺れが分かるくらいには揺れてたみたいです。


実家のあるところは大地震が必ず来ると言われているところ。

ちゃんと備えをしておかなければと思います。



新年早々の朝8時。

私は娘さんとマクドナルドに朝マックを食べに行きました♪


そこでブロ友さんに会ったんです🙌



息子さんをインターに通わせてる縁で繋がったおかーしゃんさん♪


https://ameblo.jp/okashan2021/



沖縄に住んでいらっしゃるんですが、度々ご親戚の家に帰って来てる写真をブログで見ているうちに、あれ?これ実家にめっちゃ近くね?と思って連絡させていただいたら、まさかまさかの同じ町内、徒歩5分のところでした😳



長野と沖縄ですっごく離れているのに、こんな近くで会えるなんて本当にびっくりです!


なかなか同じタイミングで帰省する時がなく、時間も合わずだったんですが、今回やっとお会いすることが出来ました♪



想像以上に素敵な方で、楽しい時間を過ごすことが出来ました😆



息子さんは6年生なのに大きい!

そして息子さんも想像以上に優しくて面白い🤣



素敵な親子に元旦からものすごく癒されたりらくまでした☺️


いつもはなかなか打ち解けることが出来ない娘さんもあっという間に打ち解けて自由奔放💦


でもおかーしゃんさんの息子さんもそうだったと聞いて、将来こんなに落ち着くならまだ希望は持てるなと思いました😅



おかーしゃんさん、ありがとうございました♪



お正月だからクレーンゲームをやっていいよと言ったら大物ゲットしましたw

数千円使う覚悟で行ったけど700円で取れたよん😆