やっぱりかぁ | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

娘さん、朝起きたら耳が痛いと言い出しました💦

熱もまだある💦


結局保育園はお休み。

私は方々に連絡して予定再調整。


朝イチで耳鼻科へGo!


結果、中耳炎でしたぁ〜

咳に惑わされてましたが、中耳炎からくる発熱だったみたいです🤒


咳止め、解熱剤、抗生物質、痙攣止と薬付けです😂



病院の近くに直売所があり、ちょっと覗いたら野菜が安かったから爆買いw





買った野菜も使ってお昼ご飯はトマトリゾット風おじや、フルーツ添え。




直売所で買ったカブが葉っぱも立派だったのでおじやに刻んで投入!




ネギ、にんじん、カブ、キャベツ、ほうれん草、舞茸、トマト、ソーセージと欲張っていっぱい入れました🤣


早く良くなるといいなぁ〜