貰えるかも分からないのに | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

娘さんの遠足のお弁当を作らなきゃなのに寝坊したりらくまです(^▽^;)


私が働いている会社は決算時に業績がいいと臨時ボーナスが出ますヾ(*´∀`*)ノ
今期は業績がイマイチだったので出ないようなことを言われていましたが、なんと出ました!!


毎年そのまま貯金しているのですが(ドケチ)、
今年はもし支給されたらこれに使おう!と使い道をもう決めてありました(笑)


三分の二は今月フランスに行く両親にプレゼント。
残りの三分の一は娘さんの誕生日プレゼント。


両親には飛行機代をプレゼントしたのですが、フランスに2週間滞在する上に、そこからスペインに行ったり、ツアーでモンサンミッシェルやワイナリーに行ったりするらしく、そして飼っている犬をペットホテルにあずけなきゃいけないとのことで、費用がすごいかかると嘆いていたのでw

せっかく行くんだからお金のこと気にせず楽しんで欲しいもんね(って言うほどあげられなかったんですけど💦)



娘さんには園生活最後の誕生日ということで、2人でちょっとお泊りでおでかけする予定です♪

娘さんのお誕生日、会社の創立記念日と同じ日で会社がお休みなんです(笑)
なので娘さんに園を休んでもらって、前から切望されていたライオンキング鑑賞とキッザニアへ行こうかな~と。


娘さんは去年はお誕生日前に熱を出し、お誕生日当日はみんなにお祝いして欲しいから絶対に行く!!!と言って根性で治して登園した過去があるので、今年もお友達におめでとうって言ってもらいたいか相談したところ、ライオンキング行きたい熱が圧勝したのでそちらにしました(笑)!


朝食バイキングが美味しそうなホテルを予約し、最近夜景にも興味があるみたいだから、スカイツリーとか行けたらいいな♪などと妄想しております😆


キッザニアは娘さんがやりたがっている消防士が英語プログラムに入っていたので、お仕事予約するプレッシャーから解き放たれたくて英語プログラムで予約しました😅


両親も娘さんも楽しんでくれるといいな♪