忙しいけど張り合いはあったのだな | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

股関節のストレッチをしていたら股関節を痛めたりらくまです。

ポンコツすぎるやろ!

 

 

週末は娘さんのピアノの発表会があります。

 

去年は練習を一生懸命やっていたのに出ない!ってなってワチャワチャでした💦

↓その時の話はコチラ

 『しょぼれぼーんのその後』お隣のおじいちゃんからもらったジャガイモととうもろこし、そしていろんな方からもらったきゅうりを持て余したので、それらを全部使って節約夕ご飯のりらくまです(笑)…リンクameblo.jp


 

今年は出る気は満々なんですけど、練習をする気が全くなく、ピアノの先生も困り果てています💦

どこまでも素直にやれない奴よ…

 

 

そして昨日は発表会前の最後のレッスン日。

 

もうこれで本番まで先生と練習できる日はないんだよ?最後だよ?

 

と事前に何度も言い聞かせ、娘さんにしては頑張った!

(他の子に比べたら何にもやってないに等しいレベル💦)

 

 

そのせいなのか、プールもあったせいなのか、お家に帰る車中でも寝て、

帰って来てからも私が夕ご飯を作ってる間に寝てしまいました。

 

 

起こしても起きないのでもういいかと思って、私は夜の自由時間を楽しむぞ!って思ってたのに。

 

 

いつもなら忙しい忙しい言いながら、娘さんの相手をしつつ終わらせられている家事が、全然やる気が起きなくて終わらない。

 

 

キッチンリセットも部屋の片付けも洗濯も、時間に余裕があるからとダラダラやってしまい、めっちゃ時間がかかってしまった。

 

全部終わってほっと一息つこうと思ったら、もう23時( ゚д゚)

 

そうこうしているうちに娘さんが起きて来て、グズグズ言い出したので、

おにぎり作って食べさせて、シャワー入れて、寝かしつけようと思ったら全然寝なくて結局1時近くまでかかりましたw

 

 

毎日時間が足りない時間が足りない!と思っていたけれど、私は時間があったらダラダラしてしまうんでしたw

なので毎日張り合いのある生活の方がいいんだろうなと思った出来事でしたw