你叫什么名字呢? | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

マスクを外すタイミングが分からないりらくまです(^◇^;)


右に倣えの典型的な日本人なので、周りがしてるからしておくか!ってなってますw



さて旅の2日目は中華街散策!




フルーツ飴(どこでも買えるやんw)を堪能するお子たち。



神戸牛串!半分以上娘さんに食べられてしまい、ガーンな母💦



そして一緒に行った娘さんのお友達がなんと中国語に興味があるというので、せっかくだからと事前に資料作り(笑)



中華街に溢れる中国語を何て読むの?ってめっちゃ質問されて、ずっと説明しながら歩く怪しいりらくまでしたw



中華のランチを食べ、海の方に移動して、並んでたけど映えスポットで写真撮影♪



そしてお土産をいっぱい買い、とうとう帰る時間となり愛してやまないお友達とお別れ(T ^ T)



お誕生日がある月は飛行機が安くなったりするみたいなので、また遊びに来るね!と約束して帰って来ました。


充実の親子旅、超満喫しましたヽ(´▽`)/

空港に夫の送迎がなかったのは我が家だけだったけどなぁ(笑)



【余談】

お土産で買ったこのお菓子がめちゃくちゃ美味しかった!





【余談2】

一緒に行く仲間にホテルどうする?って言われたから適当に見繕ってとりあえず予約して資料作ってプレゼンしたら大ウケされましたw