ナツコさんの真似をしたら指が死んだ話 | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

雪かきとかまくら作りで筋肉痛のりらくまです💦


結構降った〜






日曜日の朝、ナツコさんが作られていた餅ピザを作ったりらくま。
娘さんにも大好評ですごく美味しかったです♪





  ナツコさんの記事はこちら↓

 

 

だけどもだっけっど!
餅をスライスするのがめちゃくちゃ大変で、包丁に添えた人差し指に全集中した結果・・・

人差し指が死亡(^◇^;)

1日ずーっと痺れてました(T ^ T)


餅スライス、どうやってるのー?

教えてナツコさん!


そしておやつはチョコバナナヽ(´▽`)/


娘さんにトッピングを任せたらどえらい事になってもうた(^◇^;)




そして夕方は、お友達に誘ってもらってベーゼンドルファーのグランドピアノを弾く体験に♪

ホールのステージに置かれたグランドピアノにはスポットライトが当たっていて、座るだけでカッコよく見える!!


長靴履いてたってよく見えるw



朝から「絶対に弾かないから!」って言い張っていた娘さんも雰囲気に飲まれて弾きました(笑)

ちなみに人差し指が死亡していた私も一応弾きました(^◇^;)



ベーゼンドルファーのグランドピアノはプロの方たちからは「弾きにくい!」とよく言われているようですが、ド素人にはさっぱり分かりませんでしたwww


でも音色はすごく綺麗で、癒された時間でした♪


もっとピアノが上手に弾けたらもっと楽しかったであろう〜