運命の人 | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

家に帰ったら、トイレとリビングの電気がつけっぱなしで、シーリングファンも回ってて、加湿器もオンになっててかつ給水ランプが付いていた・・・りらくまです(´;ω;`)ウゥゥ

 

犯人は夫なんですけど、マジ殺意です(;・∀・)

 

 


先日、「運命の人にであう」という件名のメールが来まして。

 

何事ー??と思ったら、以前やったエムグラム診断の期間限定で行われている「運命の確立診断」のメールでした(笑)

 

エムグラム診断についてはコチラ↓

 

皆さんは、今の旦那様や奥様って運命の人ですか?

(突然ぶっこむりらくまw)

 

 

私、あんまり恋愛に興味がない人生を送ってきまして(笑)、

中学生の頃とか恋愛漫画を友人に借りて読んでも全然共感しないし、嫉妬とかも全然なくて、

なんなら遠距離恋愛って楽でいいよね~くらいに思っているような人生だったんです(笑)

 

ずっと一緒にいたい!とか、他の女の人と絡んでて嫉妬する!とか、そういう気持ちになったことがあるのは、今まで生きてきて1人しかいなくて。

(その人と結婚出来ないところが私の人生を象徴しているw)

 

だから結婚自体にも興味なかったし、まぁするとしても相手が誰でも同じだなって思ってたんです(^◇^;)

 

 

なので私の運命の人ってどんな人だろう?って興味があってやってみました(笑)


りらくまの運命の人に出会える確率!




周りの人より確率的には高いらしい(^◇^;)




そしてりらくまと相性の良いタイプ!









えー!インドア派!!??って思ったけれど、よく読んだらアグレッシブ過ぎると疲労が溜まると…

うん、そういうところあります(^◇^;)

家にばっかりいるのも嫌だけど、毎度毎度あちこち行くのも嫌というわがままボディです(^◇^;)


運命の人、どこにいるの〜(笑)
もう出会ってたりして(*´罒`*)♡
(アレ?もう結婚してたw)

 

 

 

りらくまのmy Pick