2024年度下半期 櫻井式トークセン&ジャプセン療法他 リクエスト講習のお知らせ | タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

2024年度下半期 櫻井式トークセン&ジャプセン療法他 リクエスト講習のお知らせ


札幌SALAの櫻井です🌸




投稿遅くなりましたが(いつもの事)


4月 櫻井式トークセン療法講座





5月 櫻井式トークセン療法上級二又講座






6月 タイ古式ジャプセン療法講座



以上3講座終了しました(*′∀`)=3

皆さまご参加ありがとうございましたキラキラ






私信ですが櫻井、5月で50歳になりました🍀

私の師は50歳過ぎるまで教えない方でした。

それまで何十年も実践し、自らを整え、

経験を凝縮してお伝えしてくれました。



私は40歳より。

10年程度の実践で講師をスタートして、

お恥ずかしくもあるのですが(つ∀`*)

結果的に喜んでいただく方が多くて救われましたキラキラ



今後も、日々の実践をから得た役に立つ情報を、

皆さまにお伝えさせていただこうと思ってます。

よろしくお願いします🙏






さて猫

2024年度下半期講習のお知らせです。



 9月10日 櫻井式トークセン療法 集中講座 


 10月25日 タイ古式ジャプセン療法 集中講座


 11月14日 櫻井式トークセン療法上級二又 集中講座



定員はそれぞれ4名様まで募集してます(最大6名様まで)

内容は↓4月5月6月と同様です。

ブログの文字数制限🚫に引っかかってしまって💦






加えてうさぎ



 8月23日 7年ぶり開催キラキラ 櫻井式修了者のみによる伝統式トークセン療法 集中講座


       ヤーンに頼らず、オーソドックスなトークセン器具によるセン経絡追求。

       最小限のアプローチ、いぶし銀の細かい小技群。

       トークセン2組、テキスト、動画付き、講習費49000円。



 11月15日 毎年年末開催キラキラ 櫻井式トークセン2024ブラッシュアップ 集中講座


         当日までの現場実践のオールシェア。講習費37500円。



定員はそれぞれ6名様まで募集してます(最大8名様まで)






オンラインもやりますコアラ


7月21日より3ヶ月連続開催(第3日曜日19時半〜21時)  

自らのSEN経絡に行う、様々な器具を用いたタイ古式自彊術 zoom講座



45歳の時から50歳以降の施術が健康的に不安になりまして。

子どももまだ小さいし💦


5年間実践して、

効果のあったものをシェアさせていただきたく思います。


自分に効果的な技術は、

施術時にもかなり自信持って使える様になりますよー✨

定員は8名様まで、講習費は都度5000円です。




上記講習に、もしご興味ありましたらご連絡ください(文中のリンク先より)

お待ち致しております🙏