2024年度4月5月6月 櫻井式トークセン&ジャプセン療法 リクエスト講習のお知らせ | タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

2024年度4月5月6月 櫻井式トークセン&ジャプセン療法 リクエスト講習のお知らせ



札幌SALAの櫻井です🌸

投稿遅くなりましたがリクエストもあって、
珍しく真冬の2月に櫻井式トークセン講座行いました。
告知ナッシングですいません(つ∀`*)



例年、札幌の冬季間は交通アクセスが悪く、

講習を行わないのですが☃️


お問い合わせいただいた方々の熱量が、

外気温を上回っておりましたので開催させていただきました(*′∀`)←意味不





昨今は、冬の気象変化が激しくて、

トークセンによる調整を必要とされているクライアント様が多く。


日々施術施術で、ほぼ施術場に住み着いている状況の櫻井💦

すっかり講師でもある事を忘れておりまして(笑)


されど実践者として伝えられる事は、コロナ禍を含め日々どんどん蓄積してました💪

それを熱意あるリクエストをいただく形での講習開催で、

深くお伝えできた事を喜ばしく感じておりますキラキラ





さて、6月までのリクエスト頂いている講習のお知らせです。


各講習、まだ若干数定員に空きがありますので、

ご興味のある方はお問い合わせください。

詳細お送りさせていただきます🙏







4月18日(木) 櫻井式トークセン療法 少人数1day集中講座


 現在、年間約2000以上のトークセン施術を行う札幌SALA店主櫻井が、

 だいたい17年位にわたる現場臨床の中で培った技術をお伝えいたします。

 

 基本のシーケンス(手順)をしっかり学んだ上で、

 数多くの症例に対処できる、分厚い基礎をお伝えさせていただきます。


 講習時間10〜20時半の密度濃い少人数集中講座になります(休憩あり)


 講習費は75000円になります(トークセン器具一式、テキスト、資料、修了証込み)

 再受講の方は55000円です(テキスト、資料込み)

 他にも全体のデモンストレーション動画、詳細説明動画が付きます。


 <特徴> 広範囲への衝撃波を作り出し、深く広い循環を作り、打診しながら整えていきます。

 <おすすめ> トークセン療法が好きな方、主体に施術されたい方。

        自分と、自分の周りの方に、大きく長く持続する施術効果が必要な方。


 定員 4名(最大6名まで)  満員御礼ありがとうございますキラキラ


 





5月16日(木) 櫻井式トークセン療法ジャットクラドゥーク上級 少人数1day集中講座

 櫻井式トークセンをすでに学ばれ、もうワンステップ進んだ施術をされたい方への上級講座。
 背骨を整え、神経系を本来化し、施術時間の時短が捗り、施術の密度がアップ。
 普段私が行っているスタイルに限りなく近いスタイルをお伝えさせていただきます。

 講習時間10〜20時半の密度濃い少人数集中講座になります(休憩あり)


 講習費は75000円になります(二又リム、ボーンナイフリム、テキスト、資料、手造りヤーン込み)

 再受講の方は55000円です(テキスト、資料、手造りヤーン込み)

 他にも全体のデモンストレーション動画、詳細説明動画が付きます。


 <特徴>   櫻井式トークセン療法を、さらに一歩深めた講習。

        古代から伝わる療法を、近代療法とうまくミックスさせた、施術現場に強いスタイルです。

 <おすすめ> 櫻井式トークセン療法が好きな方、既に経験値を積まれている方。

        自分と、自分の周りの方に、短時間の密度濃い長期間ケアを行い続ける事を可能にし、

        健康の問題等を応援してあげたい方。


 定員 4名(最大6名まで)  満員御礼ありがとうございますキラキラ






6月21日(金) タイ古式ジャプセン療法 少人数1day集中講座


 札幌SALA店主櫻井が、施術前のカウンセリング時に使用する瞬間調整療法、

 またトークセン施術の合間に使用する弾く技法


 主に指先を様々な形状に変化させ、

 セン(身体の紐状のもの、筋肉、腱など)を高速で捉えて、体を瞬時に整えていきます。


 また御自身にも使用でき、日常や施術中の不調を瞬時に整えます。

 RPGゲームで言うところの白魔法や回復系魔法や状態異常回復魔法、

 ホイミやケアルみたいなものです(笑)


 講習時間10〜20時半の密度濃い少人数集中講座になります(休憩あり)


 講習費は55000円になります(テキスト、資料込み)

 再受講の方は45000円です(テキスト、資料込み)

 他にも全体のデモンストレーション動画、参考動画、リアルタイム詳細説明動画が付きます。


 <特徴> 施術時や日常の不調を瞬時に軽減させ、QOL(Quality of Life 生活の質)を上昇させます。

 <おすすめ> 自分と、自分の身の周りの方の不調に、瞬時に対応されたい方。


 定員 4名(最大6名まで)  満員御礼ありがとうございますキラキラ







以上3講座、告知させていただきましたグッ


ご興味のある方はお早めに、

施術予約↓と同じ形でご連絡ください(電話でのご返信は難しいです💦)




店主櫻井のインスタ、Xでもご連絡可能ですキラキラ


Instagram


X(旧Twitter)

https://x.com/gbutyou?s=21&t=MDEAs8pYvKsY836vsQMwjg


ご連絡お待ちしてます(*′∀`)人






そして猫

次回投稿のブログになりますが、

他にもリクエストいただいている講座もお知らせさせていただきます。



毎月一回のタイ古式小教室。

妊婦マッサージ、内臓セルフケア、前腕を使ったソフトタッチ療法、

トークセン施術家のためのコンディショニングetc...



あと毎月一回の月末ウイークエンドオンライン。

題して「毎日セン経絡ばっかり叩いている櫻井が、いくら何でも気づいちゃった施術現場でのセンの秘密(仮称)」





上記2つは今月末3月31日日曜日(空けておいてください🙏)より、プレで始動開始です。

今週中に投稿するブログをお待ちくださいね(*′∀`)b