お店を営んでいると
施術用の消耗品に
タオル、着替え
勉強のための書籍類
などなど
実に多くの物の配達を
お願いしています。
注文の際にできるかぎり
配達の時刻を指定するようにしていますが
施術中に受け取りの対応をしなければ
ならないことも時折あります。
配達の人は呼び鈴鳴らして、ハンコもらって・・・時間がとられる。
お客様も施術の途中で気持ち良かったところで中断・・・満足度が下がる。
さらに自分もあわてる・・・
よろしくないですね。
対策として
宅配ボックスを設置しました。
これで皆が楽になるといいなあ。
と思っています。
※りらくのきへ配達をしてくださる業者の方へ
※いつもありがとうございます。
※今後、配達物はこちらのボックスへお願いします。