6月の紫陽花Ⅲ | リラクゼーションサロンanemos

リラクゼーションサロンanemos

日常における些細な出来事を勝手気ままに綴ったブログです。

香川県まんのう公園にて。
紫陽花の続き🤗
青色はやっぱり綺麗だな〜🥰




最近では、白い紫陽花も増えてきました😊
サロンのお庭にも、スノーホワイトという品種が咲いてますけど、チアガールのポンポンみたいなビッグサイズです。
でも近づくと、花弁1つ1つは、とても可憐なんですよね🤗
紫陽花を堪能した後は、ちょっと一息入れてティータイムへ☕😋
エシュロンティーハウスさんへ、お邪魔しました。
ランチの後だからか、貸し切りの状態だったので、
お店のお写真を撮らせて頂きました📷😄

ここはムレスナティー専門店。
ムレスナティーは、スリランカのセイロンティーをベースに、様々なフレーバーをかけ合わせた、日本向けのオリジナルフレーバーティー☕
そのバリエーションは壁の缶が物語っています😅
後は、紅茶のネーミングやパッケージが独特で可愛いので、今や色んな雑貨屋さんでも見かけます😊
プレゼントにも、持ってこいですよね😉
さすがに、こんなに沢山の種類を見たのは初めてです。



友人はキャラメル系のアイスミルクティーを。

私はラム&ベリー系のミルクティーで😊

最初に、ファーストティーを出してくれます。
お味はお任せ。その後も、色んな種類のティーを注いでくれます。(紅茶の飲み放題😅)

少し固めのプリン🍮を注文😍

忘れちゃいけないスコーンも🥰
スコーン用のソースも3種類あって、何をつけるのか、迷う🤣

ムレスナティー専門店は、全国に何店舗かあるので、気になる方は是非🤗
(ちなみに、倉敷にもあるんだよ😏)