神戸イルミネーション | リラクゼーションサロンanemos

リラクゼーションサロンanemos

日常における些細な出来事を勝手気ままに綴ったブログです。

先日、神戸にふらりと行っておりまして、
お買い物ついでに、せっかくなので
神戸の雰囲気と、ちょいイルミネーションを撮ってみました🤗
こちらはお店の中のツリー。試し撮りということで😅
せっかくなので、フロインドリーブでモーニングも頂きました😊
神戸ならではのお店ですね♥
裏庭ですよ🤗
ここのパン🍞は人気で、朝から行列です😲
店内の様子。
ステンドグラスとツリーをズームアッープ😆
最初のツリーのフィルター変化バージョン😁

神戸といえばモザイクからの港⚓の雰囲気。
宵の神戸。
少しずつ暗くなってイルミネーションが輝き始めました😊


大通りの雰囲気。
あっという間に暗くなってしまいました。
新幹線の時刻があるので、この辺りは駆け足で🤣
久しぶりに、神戸の雰囲気を楽しめました🥰