妹のカリンちゃん、大きくなりました。 | リラクゼーションサロンanemos

リラクゼーションサロンanemos

日常における些細な出来事を勝手気ままに綴ったブログです。


セキセイインコのカリンちゃん。
生後41日目となり、保育器から出て飛べるようになりました。
でもまだ、思うような飛行は出来ず、ご飯も3食おねだりです。


こちらが生後28日目くらいの様子。
ヨチヨチ歩きでくまさん起き上がりこぼしと遊んでます。

32日目の頃。

これはレモン君と一緒に、健康診断と爪切りに行く時の様子。ピンクのブランコに乗っているのがレモン君。二人の仲も悪くなさそう😁

そして今はすっかり大きくなり、藤のリースが定番のお気に入りの場所。
まだまだ甘えん坊ですが、元気いっぱいで過ごしてます😊

レモン君とカリンちゃんの動いてる姿は
Instagramのgreen.plumeria見ることが出来ます🐥