お礼を兼ねて | リラクゼーションサロンanemos

リラクゼーションサロンanemos

日常における些細な出来事を勝手気ままに綴ったブログです。

10周年に突入したアネモスですが、色々とお客様から頂きまして🙇🙇🙇


10周年のお祝いと
ホワイトデーのお返しと言う事で、
ラベンダーと珍しい大福を頂きました😊
I.K様🌟有難うございます♥
いつもご来店のたびに色々お持ち下さるK.K様、
10周年のお祝いで頂きました🙇
有難うございます♥
アネモスカラーをイメージして、と、グリーンカラーでまとめた入浴剤🛁
10周年のお祝いで頂きました🙇
Y.O様🌟有難うございます♥
最近ご来店くださった新しいご縁となったばかりのお客様🤗
まさかの10周年のお祝いって🙇💦
びっくりしました😲嬉しいです🥰
R.O様🌟有難うございます♥今度お礼させて下さいね😊
こちらは、出産内祝いで、ラブラブご夫婦から頂きました😊
岡山のガウディの焼き菓子🍪めっちゃ美味しい😍
有難うございます♥
元気なお子さん、産まれますように🤗🍀

お祝いを頂いたお客様へのお返しを考えていて、ふと思いつきました💡
選べる4つのプレゼント🎁、悩まれながら選ばれていた方多数です🙄
そこで、お礼を兼ねて、お祝いを下さったお客様は、選べるプレゼント🎁もう1度❣
に、させて頂こうと思います🤗🍀