常連のお客様からのお手紙 | リラクゼーションサロンanemos

リラクゼーションサロンanemos

日常における些細な出来事を勝手気ままに綴ったブログです。

先日、母娘様でご利用のお客様(お母様)から、お手紙を頂きました🤗🍀

(全文)原文のまま
『林様
先日は、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
結婚式当日に、あんなに急に顔に赤いブツブツがいっぱい出来てしまうとは…(泣)
ずっとエステに通わせて頂き、肌の調子もよくなって式の日を楽しみにしていたので、それは、もうびっくり!!
急な電話もつながり(コレもすでに奇跡!!)心良く施術してくださったおかげで腫れも治まり落ち込んでた娘も元気になり無事に花嫁になれました。
ほんとうに、ほんとうに、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

私の方もエステのおかげで毛穴の開がりも気にならなくなり、久しぶりに会った友人にも
「前、会った時より、肌が潤ってるよ。」と言われたり
あんなに悩んでた鼻炎もオイルマッサージのおかげでピタリと治りました。
回らなくなってた肩がぐるぐる回るようになったことも…。
ウソのようにピタッと治ります。
膝が痛い だの 痩せたい だの
困りごとの度アネモスに予約してしまいます。
優しく話を聞いて下さり、的確なアドバイスを下さり、感謝しています。
心にも体にも優しいアネモスが大すきです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
先生も、ご自身のお体ご自愛ください。
これからのますますのご活躍を祈念致しております。』

お嬢様が、1年後に結婚を控え、その為フェイシャルエステを一年間母娘で受けられて、頬もスッキリ💖肌もぷるぷるの、万全の美肌で式の当日を迎えたはずでした😎
緊急電話📞🆘がかかってきたのは、朝10時を少し過ぎた頃。(この時、偶然にも、10時開始のお客様が、まだ到着していませんでした。もし、施術がすでに始まっていたなら、施術を優先するため、電話には出ていなかったです)
電話に出ると、慌てた様子のお母様から。
聞けば、式準備の忙しさに加え寝不足と、生理前のホルモンバランスの乱れと緊張からか、式2日前からニキビが出始め、顎関節症も発症している模様。
うまい具合に、10時のお客様が終わった後に、少し空き時間があり、式にも間に合いそうでした。
朝一番のお客様が終わった後、緊急でやってきたお嬢様、マスク姿で半泣きです😣
人生で最高の舞台に上がる花嫁👰が泣いてちゃ駄目です☝️お任せを😌
とは言え、ニキビ撃退は普段はやらない施術となります😓
顎関節症に関しては、顎周りの筋肉と首の筋肉を緩めます。この時は、左の首にトリガーポイントがあったので、撃退👊
これだけで、口が開くようになりました😊時間にして10分ほど。
ニキビは・・・消毒、炎症を抑え、肌を整える、です😎
使うのは弱酸性次亜塩素酸水とビタミンCとセラミドです。こちらも時間にして10分程。
赤みがスーッと引いていきました😃
後は、式会場のメイクさんにバトンタッチです😚✋

式の後、お母様から連絡があり、
ニキビは、全く、わからなくなっていたそうです😁
お役に立てて、良かった♥
手紙で、「大すき」って、言われちゃった〜😆💕