こんにちは。

 

 

↑今回はこちらの続きです。

 

 

私が提供したいことは、フィジカル面(体)の癒しとハート面(心)の癒し。

 

それにプラス

元々備わってる真の美しさ(魂)を思いだしてほしい。

 

体・心・魂

 

魂とは?なかなか説明するのは難しいですが、私たちは元々が魂の存在であり、肉体は借り物と言われてます。

魂が本体であり、肉体は借り物レベルなんです。


だから体と心だけではどうしても不十分だった。。

 

体心魂


この3つが整うと、途端にその人独自の個性が輝き始めます。

オーラがあるとか、オーラが輝くとか、オーラがでかいとかってきっとこのことだと思うんです。

 


なので、この3つを整えるためにはどうアプローチしたらいいのか?どうアプローチしていけるのか?を模索し続けてきた結果、その人を作り上げている考え方の習慣や癖を作ってしまってる「脳」に着目したというわけなのです。

 

 

あなたがあなたでいることの尊さ

あなたがあなたでいることの強さ

そしてあなたがあなたでいることの美しさ

 

そこを思い出してほしい。

 

 

人は皆それぞれにそれぞれの魅力があって美しい存在です。誰かと比べるものではなく誰もが唯一無二の存在です。

 

ハートケアのバースデーカラーセラピーを始めたのも結局はそのため!!

 

 

あなたがあなたでいることの美しさを思い出して欲しかった。

 

 

それが脳リラクゼーションを始めた1番の理由です!

 

 

施術内容は完全にオリジナルですが、色々な本や雑誌から勉強し、脳疲労に着目されてるお医者様のカウンセリングシートを少しアレンジして活用させてもらったりもしていますよ。

 

あくまでリラクゼーションではありますが、自分を見つめ直せるセラピーにもなっています。宝石白

 

 

【関連記事】

・脳リラクゼーション始動

・脳リラクゼーションって何するの?

・脳リラクゼーションを始めた理由①

 

 

 

*ランキング参加してますポチッとお願いします

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

にほんブログ村 

 

宝石紫Lapis lazuli〜ボディ&ハートケア〜宝石紫

 サロンHP: https://www.lapislazuli-oknw.com/

 

〜完全予約制〜

*営業時間:11時~19時

*休み:水・不定休

 

*お問い合わせはメールor LINEからお願いします。

✉:  riraku2891@gmail.com 

LINE@ID→ @ekx2895r

 

*住所: 名護市城2-1-13  カーサ名櫻611号