以前、リラハープで取り扱っていた容量は

廃盤となってしまいましたので

200gを取り扱うことに致しましたハートのバルーン

 

メーカーは変わらず

生活の木です流れ星

 

黄金色のアガベシロップは

その色に相応しい恩恵を

カラダに与えてくれますキラキラキラキラキラキラ

(知りたい方は最後までお付き合いください)

私はお砂糖の代わりとして

お料理にも使っていますびっくりマーク

 

愛用甘味料のひとつピンクハート

 

コクがあって、でも癖は無くて

どんなお料理にでも合い

飲み物やヨーグルト、パンにかけても

美味しくいただけますよ~ラブ

 

し、か、も、

美味しいだけでは無い上差し

 

低GI食品なので

ダイエットや生活習慣病を

気にしてる方に非常に良いですグッ

 

更にアガベシロップには

イヌリンと言う水溶性食物繊維が含まれており

プレバイオティクスとして

体内で大変重要な役割を果たしてくれますので

腸活にもなりますよグッ

 

イヌリンを含んだ食品を摂取すると

ビフィズス菌が優先的に増加し

有害菌の繁殖を抑えますキラキラ

 

ここから先は少し専門的になりますが・・・

 

イヌリンの発酵過程で

多量の乳酸などの有機酸が増えます。

よってミネラルの吸収促進になりますキラキラ

 

アガベシロップが持つイヌリンは

カルシウムをはじめ、

ミネラルの吸収を高めることに

優れているそうですキラキラ

 

 

例えば・・・

カルシウムが不足すると

筋肉の痙攣や身体の痺れあせるあせるあせる

 

慢性的不足になると

動脈硬化症のリスクがアップしますネガティブネガティブネガティブ

 

その他にも

骨粗鬆症、記憶障害、脱毛症、

皮膚の乾燥、高血圧などを

引き起こしやすくなりますネガティブあせるあせるあせる

 

しかも女性は、更年期の時期に

カルシウム不足になりやすいと

言われています上差し

 

何故かと言うと

閉経に伴い女性ホルモンの分泌が減少すると

体内のカルシウム量も減少してしまうため。

 

※女性ホルモンのエストロゲンには

カルシウムを骨に蓄積させる働きがあります。

 

 

ちょっと長くなりましたが

大人の女性には大変有益な

アガベシロップと言う事になります上差し

ダイエットに腸活、更には

更年期・生活習慣病の予防にも繋がり

万能甘味料で

天然植物甘味料びっくりマーク

 

アガベシロップはメリット豊富飛び出すハート

 

健康の秘訣のひとつ、

カラダに良いもの取り入れましょキラキラ

 

食べたものの成分、栄養で

カラダはつくられ

機能していきますびっくりマーク

※これ、ホント大切です※

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疲れたな~ショック

元気になりたい!!

綺麗になりたいキラキラぶちゅー

癒されたいハート

今の健康状態を維持したい筋肉

自分のカラダとココロを知りたい真顔

 

などなど

 

リラハープは

施術でのフィジカルケアから

特許取得の精油を使った

カラダとココロの分析まで

皆様の

美と健康と癒しに

寄り添っていますお願い虹

 

押売りや、勧誘など

一切ございませんので

安心してご来店、ご利用くださいませニコニコ



ホームページはこちらおねがい飛び出すハート

 

 

ご予約はお問い合わせは、公式LINEでドキドキ

 

下記にても承っております!

Eメール右矢印hblyreharp@ybb.ne.jp

(086)250-0409

施術中は電話に出ることが出来ません。

留守番電話にメッセージを残して下されば、

(お名前・ご連絡先)こちらから連絡いたします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・