3月、最後の週ですびっくり

早いですね!

 

さて、先週から

お肌に関するブログが続いてますが

本日も~飛び出すハート

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

塵も積もれば山となる。。。を

お肌に関連付けてみましょう上差し

 

これから気になる紫外線。

外で一日中、過ごす事は滅多にないと思います。

 

殆どの方は屋内で過ごされると思います。

ですが、外にも出ますよね。

 

そんな、ちょっとした外出の間に

紫外線の影響を受けます。

 

それをお肌に毎日蓄積していく。

これを「一つ目の塵」とします。

 

次は、

 

毎日コツコツと紫外線ケア、お肌のケアをしていく。

そのときに使用する化粧品は

美白作用のある成分が含まれているもの。

 

毎日、コツコツと

お肌に美白成分を蓄積していく。

これを「二つ目の塵」とします。

 

あなたはどちらの「塵」を

山としたいですか??

 

私はもちろん、二つ目の塵ですびっくりマーク

美白作用、ちゃんとお肌に届けて

山にしたいですラブラブ

 

結果が伴うものを山にしたいびっくりマーク

 

と、言うことで

コウジ酸の美白作用をお肌に蓄積していきませんか飛び出すハートウインク

 

 

リラハープ、

コウジ酸配合のお化粧品の取扱を始めました星星星

 

星コウジ酸について星

コウジ酸は1988年に厚生省(現・厚生労働省)によって

美白の有効成分として認可されました。

ですがその後、2002年に食品添加物として

発がん性の可能性が示唆され

コウジ酸と発がん性との関係が明らかになるまで

配合禁止という処置がとられました。

それから安全性の検討が行われ、

2005年に安全性の懸念がないとの結論が出たことで

医薬部外品への配合が再開され現在に至ってます。

 

星コウジ酸のはたらき星

加齢とともに現れるシミ、その種類は様々ですが

特に紫外線によって悪化する傾向にあるのが

肝斑や老人性色素斑、そばかすです。

これらが形成されるのは皮膚の中の

「メラノサイト」と呼ばれる細胞が、

メラニンと呼ばれる色素を過剰に生成するためです。

コウジ酸は、メラノサイトが過剰なメラニンを生産するのを抑制します。

 

美白作用を

お肌に蓄積していきませんか!?

 

今よりシミを増やしたくないですし

濃くしたくないですよねびっくりマーク

 

塵も積もれば・・・白くなる爆  笑飛び出すハート

 

詳細を知りたい方は、

お気軽にお声をおかけくださいウインク

美しさはピースフルスター

心の癒し&心の健康です虹虹虹

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疲れたな~ショック

元気になりたい!!

綺麗になりたいキラキラぶちゅー

癒されたいハート

今の健康状態を維持したい筋肉

自分のカラダとココロを知りたい真顔

 

などなど

 

リラハープは

施術でのフィジカルケアから

特許取得の精油を使った

カラダとココロの分析まで

皆様の

美と健康と癒しに

寄り添っていますお願い虹

 

押売りや、勧誘など

一切ございませんので

安心してご来店、ご利用くださいませニコニコ

 

 

 

ホームページはこちらおねがい飛び出すハート

 

 

 

ご予約はお問い合わせは、公式LINEでドキドキ

 

下記にても承っております!

Eメール右矢印hblyreharp@ybb.ne.jp

(086)250-0409

施術中は電話に出ることが出来ません。

留守番電話にメッセージを残して下されば、

(お名前・ご連絡先)こちらから連絡いたします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・