新しい週です照れ

 

そして今日は彼岸の入りですよね!?

暑さ寒さも彼岸まで、、、と

言いますが、

今日は寒いキョロキョロアセアセ

 

気温が安定した

ポカポカ陽気の春が待ち遠しいです桜

 

 

さて、今日のブログは

日焼けしにくい肌の作り方です照れ乙女のトキメキ

 

 

日焼けしにくい肌の作り方を聞くと

 

サンケアをしっかりとする!

 

を、思い浮かべる方が多数だと思います。

 

が、それは基本中の基本で

 

その基本の

もっと根底

 

肌の在り方・状態に着目です!

 

日焼けしやすい人と

日焼けしにくい人が

いらっしゃいますが

 

これを体質だと思っていませんか?

 

もちろん体質って関係しているのですが

肌の状態はもっと関係するのです!

 

ズバリうさぎ

 

乾燥している肌は

日焼けしやすいです上差し

 

乾燥しているお肌はインナードライ状態です。

 

この状態をお魚で例えると「干物」で

 

潤っているお肌は「生魚」としましょう。

 

生のお魚は内側まで水分豊富で潤っています。

 

では、干物・生魚を焼くとしましょう。

 

焼けやすく、焦げやすいのは干物ですよね!

水分が少ない分、火が通るのが早い!

 

逆に、生魚は干物に比べると

火が通るのが遅いですよね!

 

火を紫外線だと置き換えてみたら

・・・と、言うことなのです上差し

 

なので日焼けしにくい肌は

潤っているお肌照れと言うことです

日焼けしにくい肌になりたいならば

お肌の内側まで

しっかりと潤いを与えてあげることですキラキラ

 

日焼けしにくい肌の作り方は、

正しいスキンケアと

あなたに合ったお化粧水が

肌の内側まで潤いを与えてあげることに

繋がりますウインク

 

私はお化粧水を数種類持っており

その日の肌具合で使い分けています。

 

お肌って体調もですが、

季節、気温、湿度、

疲労やストレス等の影響を受けます。

 

更に、その日の行動によっても

ケアを変えることって大切です。

例えば、アウトドアで外での活動が多かった場合。

普段の倍は保湿・保水をした方が良いです。

更に美白のケアもです!

 

リラハープでは、

フェイシャルの施術でお肌にアプローチしたり

エイジングに着目したお化粧品や

ニキビケアに着目したお化粧品、

敏感肌、揺らぎ肌の方に着目した

医薬部外品のお化粧品を取り扱っており、

 

いつでも調子が良い肌作りをサポートしてます飛び出すハート

 

キレイラブラブは心の元気と癒しラブラブ

 

お肌が綺麗だと気分も上がって

活力の一つにもなりますよ乙女のトキメキ

 

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します虹

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疲れたな~ショック

元気になりたい!!

綺麗になりたいキラキラぶちゅー

癒されたいハート

今の健康状態を維持したい筋肉

自分のカラダとココロを知りたい真顔

 

などなど

 

リラハープは

施術でのフィジカルケアから

特許取得の精油を使った

カラダとココロの分析まで

皆様の

美と健康と癒しに

寄り添っていますお願い虹

 

押売りや、勧誘など

一切ございませんので

安心してご来店、ご利用くださいませニコニコ

 

ホームページはこちらおねがい飛び出すハート

 
ご予約はお問い合わせは、公式LINEでドキドキ
 
 

下記にても承っております!

Eメール右矢印hblyreharp@ybb.ne.jp

(086)250-0409

施術中は電話に出ることが出来ません。

留守番電話にメッセージを残して下されば、

(お名前・ご連絡先)こちらから連絡いたします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・