本日から9月と言う事で、

ビバーチェフェスタが始まりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

以前にもお伝えしていますが

再度改めて

美バーチェフェスタでの

施術の内容をお伝えします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラブラブ美バーチェ期間限定メニューラブラブ

 

星全てのメニューにおいて

嗅覚反応分析「IMチェック」をいたします。

注意事項:ご来店30分前の飲食はお控えください。

※お水の摂取も含みます。

 

A~Hの香りのボトルを嗅いで

好きな香り順に並べて頂きます。

好きな香り順を1~8番目まで

用紙に記入していただきます。

 

香りの好みで今の状態が

グラフとなり(IMチャートが完成し)

視覚化できます。

 

例えば、

リラックスるする香りを好んだら

リラックス出来ていない

 

消化器系を活発にする香りを好んだら

胃にトラブルが起きやすい

 

筋肉を弛める香りを好んだら

カラダがコリやすいなど・・・

 

グラフのカタチは人それぞれ。

 

共通事項は、グラフが正方形だと

ホメオスタシス(自然治癒力)が整っている。

プラスマイナスゼロのフラットな状態。

 

その状態を本当の自分とも言います。

 

グラフのカタチから

今のカラダとココロの状態を読み解いて

今のあなたが必要としている

薬理作用を持った精油で

施術に使用するアロマオイルを作成します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

嗅覚反応分析についての詳細はこちら下矢印

http://ameblo.jp/riraha-pu/entry-12229174344.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ビバーチェフェスタ参加システムはこちら下矢印

https://ameblo.jp/riraha-pu/entry-12488780642.html

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・