☆Memories☆ -5ページ目

☆Memories☆

ブログの説明を入力します。

今日は朝から卒業式のリハーサルでした学校

もう卒業なんて早いな~しょぼんハートブレイク


ある方のブログにも書いてたように、
卒業って別れやさよならみたいで悲しいけど、
また新たな出会いや希望や夢へと進む一歩ドキドキ



今までお世話になった先生学校
友達に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ
時には悩んだり自信なくしたり
辛かったりした時もあったけど
それ以上に楽しいこともあったし
みんな一緒だったから心強かったですニコニコ


学食に温玉カレーはなかったけど、
お母さんが毎日作ってくれるお弁当が本当に美味しかったヒヨコナイフとフォーク
お母さんありがとうハート





卒業したらまた新たな夢に希望に向かって頑張って行きたいと思いますドキドキ



☆Memories☆-DVC00386.jpg


Say Goodbye 今日の日のみんなに
別れはまた会う約束さ
こころひとつになる瞬間を
かさねるたびに愛がうまれるハート