
もう卒業なんて早いな~


ある方のブログにも書いてたように、
卒業って別れやさよならみたいで悲しいけど、
また新たな出会いや希望や夢へと進む一歩

今までお世話になった先生

友達に感謝の気持ちでいっぱいです

時には悩んだり自信なくしたり
辛かったりした時もあったけど
それ以上に楽しいこともあったし
みんな一緒だったから心強かったです

学食に温玉カレーはなかったけど、
お母さんが毎日作ってくれるお弁当が本当に美味しかった


お母さんありがとう

卒業したらまた新たな夢に希望に向かって頑張って行きたいと思います


Say Goodbye 今日の日のみんなに
別れはまた会う約束さ
こころひとつになる瞬間を
かさねるたびに愛がうまれる
