頑張りますっ!卒業式も無事に終え今は春休み満喫中です(^ω^)とかいいつつもあと4日で春休みも終わってしまいます!今日はダンス行ってきましたいつもよりハードでキツかったですでも、身体動かすのは気持ち~来月からはまた習い事はじめます4年間休んでたからついていけるか不安だけど…でも、やれることは精一杯頑張りますっ今日から毎日腹筋だあ~(^ω^)!!