ありがとう!今日はたくさんの幸せありがとう裕翔くんとあの状況でタッチできたこと本当に嬉しかったです今日のコンサートは一生の宝物絶対に忘れません明日からもまた頑張れるJUMPのみんな福岡に来てくれてありがとう好いとーよ