今日わ友達とバレンタインの買いにお出かけニコニコ音符

会社の人の分頼まれたんでチョコ買い-パーてか職場の皆にお金¥貰ってパートさんに預けてたのに貰ってくるの忘れた-(-∀-)あせるあせる
カラ自腹でパー後でもらうけど!

後わ要ちゃんの分のラッピングする物とか買い-ニコニコ今日の夜頑張って作りまっすにひひ

その後ぶら02買い物して長音記号2音符
したら友達の元彼が来るらしくパー午後から合流長音記号2なんかしんないけどタメよりやっぱ年上の男の人の方がいいな-音符トカ思った(笑)

夜わ皆でカラオケカラオケキラキラ
てか男が倖田ちゃん歌うトカ初めて見たにひひ
ある意味凄いねパーしかもしっかり声出てるッてねパー

その後皆と別れ長音記号2
今からチョコ作りですニコニコ
とゆうかクランチ作り音符なんか簡単そうだったんで+.●'')b

頑張るゾーキラキラ