今日わ友達とバレンタインの買いにお出かけ

会社の人の分頼まれたんでチョコ買い-
てか職場の皆にお金
貰ってパートさんに預けてたのに貰ってくるの忘れた-(-∀-)

カラ自腹で
後でもらうけど!
後わ要ちゃんの分のラッピングする物とか買い-
今日の夜頑張って作りまっす
その後ぶら02買い物して

したら友達の元彼が来るらしく
午後から合流
なんかしんないけどタメよりやっぱ年上の男の人の方がいいな-
トカ思った(笑)
夜わ皆でカラオケ

てか男が倖田ちゃん歌うトカ初めて見た
笑
ある意味凄いね
しかもしっかり声出てるッてね
笑
その後皆と別れ
今からチョコ作りです
とゆうかクランチ作り
なんか簡単そうだったんで+.●'')b
頑張るゾー


会社の人の分頼まれたんでチョコ買い-
てか職場の皆にお金
貰ってパートさんに預けてたのに貰ってくるの忘れた-(-∀-)

カラ自腹で
後でもらうけど!後わ要ちゃんの分のラッピングする物とか買い-
今日の夜頑張って作りまっす
その後ぶら02買い物して


したら友達の元彼が来るらしく
午後から合流
なんかしんないけどタメよりやっぱ年上の男の人の方がいいな-
トカ思った(笑)夜わ皆でカラオケ


てか男が倖田ちゃん歌うトカ初めて見た
笑ある意味凄いね
しかもしっかり声出てるッてね
笑その後皆と別れ

今からチョコ作りです

とゆうかクランチ作り
なんか簡単そうだったんで+.●'')b頑張るゾー
