今日わ珍しく会社休んだ-にひひ
病院行く為と-仕事がヒマな為(笑)
今日休みトカ4連休やあんラブラブ!音符
いいなあ音符とか散々言われましたけどにひひ

だけど仕事わなくても6:30にわ目覚めてしまう…!
毎朝早いからねー習慣がついちゃった!ショック!

なんか要ちゃんも休みみたいで…てか会社やめたンよね-あの人ガーンあせる
今日面接だから頑張ってッて携帯して,そしたら

「休みかよお長音記号2今日はリラックマみたいにだらだらしてなよおにひひ
トカ言われて
あたしをリラックマ生活にさせないでよね-(o_ _)o
マヂだらけきっちゃうカラダウン

今日わとりあえず病院-買い物行ってこよキラキラ