休み-(*´Å`)今日わ珍しく会社休んだ-病院行く為と-仕事がヒマな為(笑)今日休みトカ4連休やあんいいなあとか散々言われましたけどだけど仕事わなくても6:30にわ目覚めてしまう…!毎朝早いからねー習慣がついちゃった!なんか要ちゃんも休みみたいで…てか会社やめたンよね-あの人今日面接だから頑張ってッてして,そしたら「休みかよお今日はリラックマみたいにだらだらしてなよお」トカ言われてあたしをリラックマ生活にさせないでよね-(o_ _)oマヂだらけきっちゃうカラ今日わとりあえず病院-買い物行ってこよ