日本シリーズ出場決定! | Jewel Box

Jewel Box

大好きな物を詰め込んで。。。

ヤクルトスワローズ。

日本シリーズ出場決定おめでと~♪


シーズン中と同じように、G相手にスムーズに勝利。

ヤスをスタメンで出さないから負けたんじゃないの~?(笑)



中村くんの好リード、それに応えた投手陣。

川端選手、山田選手の巧みな打撃と、そのランナーを還すヤクルト打線。

素晴らしい真中采配とアシストするコーチ陣。

チーム一丸!そんな言葉がピッタリの良いチームですね。

爽やかで素敵です。


あとは日本一!


SBは、一筋縄ではいかないチーム。

強力打線と安定した投手陣。

そして、何より、乗せたら本当に怖い。

どんなに点差があっても、終盤の追い上げがスゴイです。


どうかスワローズさん、データを集め研究し、倒してください。


小さなチャンスを得点に繋げる。

ミスをしない。

基本的なことを忠実に。


あとは気迫で負けない(笑)


なるべく序盤で投手の立ち上がりをつついて、緊張を切らさず最後まで貴重なリードを守りきれば何とかなるかも!?


真中監督の最高の胴上げが観たいぞー!!