スワローズ王手!!~CS2in神宮球場~ | Jewel Box

Jewel Box

大好きな物を詰め込んで。。。

前の日記に書いたとおり、神宮球場に行ってきました。

スワローズVS巨人


先発は館山投手。

6回無失点の好投。

すっばらしいです。


ヤス~~☆

出足遅れたため、練習は観ることができず。。

とーーっても残念でした。。。

この日はスタメンのヤスも残念な結果。。

1回はファーストゴロ

3回、5回は三振という結果。

ライトスタンドぎりぎりに打った当たりは惜しかったですね。

あれがファールじゃなければ長打で打点も付いたかも??


山田くんは1安打。。

でも2四球で塁に出て、いつものようにチャンスを作っていました。


ハタケは残念ながらチャンスを生かせず。。

川端慎吾くん

お誕生日おめでとう~♪(10月16日)

ハッピーバースデー唄ったよ♪


そして。。猛打賞~☆

自分でバースデーをお祝い。

イイネ~~(´▽`*)

前日、大活躍のバレンティンはチャンスに敬遠。

6回には、これまたチャンスだったのに死球。。

さすがに少し怒って菅野投手の方へ歩み寄ったけど、すぐに1塁方向へ。

そしたらヤクルトベンチから選手が飛び出す~~(笑)

ねー(笑)(^◇^)

乱闘にはなりませんでした。

盛り上がるね~


つば九郎さん

くるりん

ぱ(笑)


ずっと明るかったバレンティン


やったね☆

二夜連続の完封勝ち!

お立ち台は館山投手と今浪選手


館山選手のお立ち台って、今年はたくさん観ることができて嬉しい♪

ヒロイン中の今浪選手の横で、つば九郎さんのカメラにピースする館山投手(笑)

よくよく考えると、つば九郎さんがいつも一番目立ってる(笑)


これで日本シリーズ進出まで、王手!

一気に決めるかな~、どうかな~。


あと。。

パはマリーンズ勝てませんでしたね。

CS2で、二人の助っ人がいつもの力を出し切れなかったのが残念です。