丸の内のランチ♪ | Jewel Box

Jewel Box

大好きな物を詰め込んで。。。

新丸のランチです~☆


『沢村』

ここはriraの大のお気に入りのお店です。

ランチしか行ったことないけど。。

お肉のグリルのランチも最高に美味しいです☆

いつも写真撮り忘れるけど。。"(-""-)"


まずは「サラダランチ」

美味しいミネストローネが付きます。

山盛りのサラダとパンでお腹いっぱいになります。

そしてヘルシー♪


「パスタランチ」

riraはここでパスタは食べたことないけれど、同行者の食事をパチリ。


「ミネストローネのランチ」

ここのミネストローネはとっても美味しいな~☆


『WW World Winebar&Bistro』

サラダは割と大めです。

BLTサンドウィッチ

フライドポテトがたくさん付いてきて嬉しい。

この写真じゃわからないけれど、サンドウィッチの高さに驚きます。

分割して食べました(笑)

ベーコンがしっかり厚めで美味しいです♪