おもしろい顔だ寝 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

ルクの別荘

お留守番中だけではなく、かあちゃんがお休みで家にいる時も使ってくれてます

横に座ってテレビを見ていて、ふと目をやると

 

image

 

おもしろい顔で寝てた笑い泣き

 

image

 

おひげも巻き込んでるし、左目は「んぎゅ」っと押されてます笑い

 

 

これからしばらくしてまた目をやると

 

image

 

お顔が出てた気づき

 

image

 

気持ちよさそうにスヤスヤと寝てるお顔見てると癒やされる~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ルクのべっそうあるから

かあちゃんはすわっておひるねしちょるね

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei