夏の別荘 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

きのうのつづきです浮き輪

 

ダイソーで買ったルクのハウス

フェルト地だけど、寝るには快適じゃないなぁ…

と思って、底に敷くクッションとかあった方がいいかもひらめき電球

と次はセリアへ走る人  いいサイズが見つからずまたダイソーへ走る人

 

クッションだといいサイズがなく、ペットコーナーを見てみると横幅ジャストサイズがキラキラ

『冷感ごろ寝マット』(550円)を買ってみました

その日は肌寒かったせいか、中に入っても寝ることはなかったけれど翌日には…

 

image

 
しっかり寝てました照れ
 

image

 

うひゃひゃ笑い

 

image

 

コーナーの枕も使ってくれてるー照れ

 

image

 

すると首を曲げて

 

image

 

顔をむぎゅぅぅ~飛び出すハート

 

安心してください!ちゃんと動画に収めましたよ

 

 

いかがでしたかデレデレ

 

と言うわけで、夏に向けてのハウス認定のようです

冬のハウスもあるから、夏の別荘だねキラキラ

(ハウスとマットで1100円也)

 

Instagramでこのハウスを使ってたのを見たのはだいぶ遡って見てた時なんです

だから数年前から販売はしていたようです

でも、組み立てて置いてないから存在にすら気づいてなかったです

犬・猫用で少し大きめサイズなのでひとつ見本があればもっと売れそうな気もするけどなぁ

 

 

 

 

 

 

ルクはすごもりタイプやね~

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei