猫ベッド事情 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

普通のって言ったらあれだけど… 縁のある猫ベッド

ラミの使っていたお下がりもあったし、ルクに新しく買ってきたこともある

だけどあまり好まないし、最終的にはちっこ爆弾投下されて、洗ってはまた…ショボーン

 

2年前になるかな?当ブログではおなじみ、ニトリのドーム型ベッドを買ったら

すごく気に入って使ってくれていて、中でちっこするって事は今のところ一度もない

 

ルクの好みはハウス型だね照れ

で、ドームベッドもシーズンオフに突入したので何かないかな~と

Instagramで見かけたダイソーのフェルトハウス(550円)を試してみたかった

まぁ、失敗しても悔しくないくらいの金額だったので購入

 

image

 

ルクの一軒家! 内見中目

 

image

 

スリンしてます

 

image

 

屋根の具合を見てるかと思ったら…

 

image

おりゃっ

 

潰さんでぇぇぇ滝汗

 

 

image

 

いい眺めでしょデレデレ ルクじゃなくて、見てるみんながね(*´艸`*)

 

 

フェルト自体はしっかりしてるんだけど、中で寝るにはちょっとペラペラかなぁ

そうだひらめき電球おねがいひらめき電球

 

と、また買い出しに走るかあちゃん走る人DASH!

 

 

つづきはまたあしたバレエ

 

 

 

 

 

 

 

ルクのおうち うらがわは まるいあながあってね

そこからはいるのも たのしんじょったとよ

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei