文句言ってるよね? | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

ルクが傍にいる時…

例えば一緒に寝ていたり、お膝に居たりする時にかあちゃんが咳をすると

 

ゲホゲホっピリピリ

 

image

ん!!

 

 

image

うるさい!!

 

咳をするたびに怒られる(ダミ声で汗

 

 

image

ったくもう…

 

これって文句言ってますよね滝汗 下差し(咳うるさいけどルクの声のトーンを聞いてみて欲しい)

 

 

心配してるとは程遠い表情だわ笑い泣き

これ、毎回なので撮ってみました

(小刻みに揺れてるのはおちりトントンでなだめているつもりだが無意味だった)

 

みなさまのお家の子は咳した時どんな対応しますか??

 

 

 

 

 

 

 

ボクはもんくいわんかったよ~

せきはうるさいけどね…

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei