朝窓 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

気温も上がってきて、かあちゃんのお布団に潜って寝る事はほぼなくなったルク

(ど早朝にちょっとだけ潜ってくる時もある)

朝起きるとだいたいここにいます下差し

 

image

 

朝陽ガッツリの窓晴れ

 

ルク~ おはよー

 

image

かあちゃん おはよー

 

え??目

 

 

image

 

足グセ悪め滝汗

 

image

 

相変わらずグネグネしながらおしゃべりしてるけど、表情はクール雪の結晶

 

 

ところ狭しとグネグネしてるけど落ちたことはないよ

 

落ちそうになったことは何度もあるよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ここはボクもだいすきなばしょー!

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei