サービスショット | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

ルクは宇宙船にボールやおもちゃを入れると駆け上がってきます

 

そして見せてくれる

 

image

 

サービスショットキラキラ

 

入れたボールを取り出そうと頑張って

 

image

 

出した~気づき

 

そして落ちたボールを取りに

 

image

 

宇宙船から直ダイブDASH!DASH!

 

image

 

隣のキャットタワーに着地

 

ボールを探して探して…

 

image

 

見つけた目

 

この一連の様子を動画でどぞ

 

 

見つけたその後ボールで遊びました

 

相変わらずタメが長いので途中倍速処理

 

仔猫時代はこれで咥えて持ってきてまた投げる

って遊べたのに

今では追いかけてちょっとドリブルして終了チーン

 

 

 

 

 

 

 

でも かあちゃんがおでかけじゅんびしちょると

くわえてもってくるとよね~

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei