作品作り | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

キッチンでごはん作ってたら

「ガシュッ ガシュッ ガシュッ」っと聞こえてきたから振り向くと

 

image

 
巨匠の作品作りが始まっていた
 

image

まだみらんで~

 

わかった…

しかし今回も派手に飛ばしてるね汗

 

 

image

いそがしいから あとにして!

 

 

image

ペッペッ

 

 

image

きょうはこれくらいにしちょこうかな

 

 

 

だいぶ進んでいたようでした真顔

 

 

箱が出たらこうしてしばらく没頭しているので

進呈しているけれど、毎度飛び散らしたクズがすごいことになってます

 

 

 

 

 

 

たぶん ルクの「は」もいっしょにきたえられちょるね

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei