2016年6月を振り返る【命日】 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日、6月16日はラミの命日虹

丸4年経ちました

今は旅立った時の淋しさよりも、たのしかった事を思い出す事が年々多くなりました

きっとラミが選りすぐりの2代目を導いてくれたからなんだと思ってます照れ

 

ラミと正反対のところもあれば、そっくりなところもあるルク

ラミのおかげでルクと元気に過ごしています

 

 

 

それでは今日は2016年6月を振り返ってみようと思います気づき

 

ブロ友さんちのねこちゃんがお気に入りの猫鍋をマネっ子して買ったけれど、

時々ちょこっと入るくらいでした

 

それがある日、同じ猫鍋がふたつになると

 

7-2

ルルー♪

 

めっちゃ使ってる滝汗

 

と言うのも、エアー夫婦であるウェルちゃんも同じの買ってもらってたけど

あまり使わないって事で頂いたのです

すると(手前にある)自分の猫鍋は入らず、ウェル鍋に入り浸り~デレデレ

 

7-5

いりびたりとかじゃねーし! ペロリ

 

そんなラミを撮ってたら慌てて出てきたニヤニヤ

 

 

相変わらずつづいている、鼻ぽちあくびの勝負

 

ぽちっ上差し飛び出すハート

 

10-2

そうはさせるものか!!

 

9-4

 

やっぱ出ちゃうよね~爆  笑

 

 

『尻トンねえちゃん』の異名を持つ姉が遊びに来て

 

21-1

 

尻トン堪能中

 

21-2

 

イカ耳クリームパン爆  笑

 

 

そしてこの2016年6月に爆誕したのが

 

 

23-4

 

 

24-1

ラミレールはまえにすすめません!

 

このラミレールも7年の時を経て

 

 

ルクレールが誕生しましたね

 

しかし相変わらず前には進めないので進化はしておりません笑い泣き

 

 

 

ではでは、この辺で

また来月~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

へいせいのラミレールとれいわのルクレールよ☆

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei