爆誕! | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

ラミ時代からお付き合い下さっているみなさま覚えていますでしょうか?

「ラミレール」猫しっぽ新幹線後ろ新幹線真ん中猫あたま

 

※名前の由来は、ソファの背もたれに乗っている様子がモノレールと似ていることから「ラミレール」

と名前がつきました

 

ラミレールが2016年に誕生

そして7年の時を経て、ここに爆誕!クラッカークラッカークラッカー

 

image

 

「ルクレール」

 

image

 

しっかりレールに乗っています爆  笑

 

image

 

上空からの様子

 

image

 

これ以上前には進めないので終点ですね

 

image

 

いやールクでも見れるなんてうれしかったなぁ照れ

 

 

リビングの模様替えをちょこっとしました

壁に背をくっつけていたソファをリビングの中央に持ってきたのです

ソファの横でとある作業をしていたら、ルクがここに乗って見学していたのです

見た瞬間「ラミレールだ(゚д゚)!」と興奮しました

ルクが動き出さないようにゆっくりとスマホを取って撮影したけれど

わりと長い間ここから作業を眺めていたのでした

 

 

 

 

 

 

ボクはまえにすすめんかったけど ルクはすすめるやろか?

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei