香箱 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

ルクがソファにちょこんと座っています照れ

 

image

 

ルクの香箱はお手手の先だけ身体の中に入れる感じ

 

image

 

ブログでたくさんのねこ様を見るけれど、みんにゃそれぞれの香箱がありますよね

 

image

なんかちかづいてくる…

 

 

image

 

ムフフ~デレデレ 香箱見るのも好きだぁぁイエローハーツ

 


 

ただただ香箱に寄ってく動画ウシシ

 

ちなみにラミ兄ちゃんは

 

9-2

 

お手手をしっかり入れ込むタイプ

完全に入れて水面に浮くカモさんのような時もよくありました

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんはときどきゆびつっこんでくるっちゃがー

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei