おひざねこ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

季節を問わずおひざ山に乗ってきてくれていたルクスター

 

 ※おひざ山とは??って方はこちら下差し

 

 

今年の夏から座椅子を使うのやめてソファ生活となった我が家

おひざ山がもうできないなぁって思ってたけど

 

ルクおいで~と足をトントン叩くと

 

image

ん?

 

 

image

えいっダッシュ

 

 

image

 

おひざにセット完了

 

 

おひざ山と一緒で季節を問わず、お膝に来てくれるルク

夏はルクの温もりで汗がにじみ出るんだけど、

来てくれるのはいつでもうれしいものだ飛び出すハート

 

がしかし、

ごはん食べてる時はルクにこぼさないように気をつけないといけませんあせる

 

 

おまけにスルー編


 

何か言いながら去る汗

 

 

 

 

 

 

 

 

さむくなるとかあちゃんにあっためてーってよばれるとよね

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei