29日は肉球まつり♪ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

今日は7月29日

肉球まつりの日ですよ~爆笑あしあと

 

2023年後半戦ですスター

 

 

まずはルク小僧のお昼寝~ぐぅぐぅ

 

image

 

お昼寝マット占領中笑い泣き

 

image

 

でも、かわいい肉球見せてくれてるから許す~ウシシ

 

image

 

ニョキっキラキラ

 

 

 

つづきまして~

今月もお空から参戦のラミ王子虹

 

image

 

セルフ腕枕

 

image

 

肉球かわいいけど、チラ牙気になるねデレデレ

 

image

 

もふんグリーンハーツ

 

 

 

つづきまして~

実家から参戦のプリちゃんお願い

 

image

 

ねんねしてる隙に肉球パチリ

 

image

 

あっ起きた滝汗

 

 

ではでは、この辺で

7月の肉球まつりおしまーいバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

(ΦωΦ)

  にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei